こんばんはニコニコ

今日も関東地方熱中症アラートが出ていて暑い1日でした晴れ

休み明けで朝、仕事行くのがだるかったなプンプン

今日は仕事が終わった後ドンキへ行ったんですが……

そこで事件が起きましたハッ

到着後、買い物前にトイレ入ろう~っと思ってトイレへ男性トイレ女性トイレ

…………………………

ズボン破けてるガーン

お尻のとこゲロー

あたしこれで歩いてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

振り返ると……仕事中……

しゃがみこんだ瞬間にバフっ?バリ?みたいな感触はあったんですが……

そのまま仕事をこなし……

気がついたのがドンキのトイレです笑い泣き

お尻の所を持っていたショルダーバッグで隠し(笑)

小股で歩きゲラゲラ

多分傍から見たら怪しい人だったと思う笑い泣き

いやぁ……ただでさえ暑いのに、変な汗をかきました汗汗汗

それにしても、ズボン何故破れた?

太った?

安いズボンだから?