こんばんはニコニコ

今日は暑かった晴れ晴れ晴れ

涼香地方30℃超えだったんじゃないかな?

いきなりコレは反則ですよね滝汗

初夏通り越して夏波イルカじゃんチュー

今日はダラダラテレビ見てるかお昼寝してるかの1日になりました(笑)

明日は多分朝早く旦那に叩き起されそうもやもや

明日はBBQする予定なので…

1人張りきってる旦那はルンルンですショック

子供より楽しみにしてる大人って笑い泣き

木曜日の仕事帰りに余り行かないスーパーに行ったらホットケーキミックスがありましたびっくり

巷では今売り切れ続出で、高値で転売もされてるとかびっくり

さすが田舎の涼香地方(笑)

思わず買ってしまいましたてへぺろ

連休中の朝ご飯に焼こうっとホットケーキナイフとフォーク