こんにちは雪だるま

今日の涼香地方めちゃくちゃ寒いっすガーン

現在の気温0度ガーン

0度って何?

冷蔵庫?

それなのにまだ暖房器具を出してませんびっくり

もうそろそろ出した方がいいよね?

家の中で吐く息が白い(笑)

とりあえず1枚余分に着てひざ掛け掛けて耐えています真顔

この我慢大会…一体いつまで続くのでしょう???

昨日は夕方出たついでに、しまパトへおねがい




こちらは土日限定の売り出し品

ハイネックの裏起毛ラブラブラブラブ

薄いのに暖かそうラブ

土日限定で半額の490円びっくりびっくりびっくり

半額なんだから、もう1枚買って来れば良かったチューラブラブ



ルームシューズ?
こちらは300円ハート



こちらはFIBERHEATのあったかソックス
税込780円照れ
3足組です。

年々寒さに弱くなっている涼香には、ありがたいアイテム達です笑い泣き

寒さに負けずに今週も頑張って行きましょうチョキ