こんにちはニコニコ

今日はまったりしていますコーヒー

昨日は中学校のオープンスクールに行って来ました学校

内容は調べ学習の発表と講演会と音楽発表と親子集会でしたびっくり中々盛り沢山でしたが楽しかったですよルンルン

またまたディズニーのお話の続き鉛筆

今回入園して最初にスプラッシュマウンテンのファストパスを取りましたハート


涼香実はスプラッシュマウンテンはじめてーラブラブラブ

めちゃめちゃ楽しみハート

乗った感想は…

想像していたよりも距離があってドキドキがありーの可愛いかったりでラブラブ

楽しい!!!!

またランドに行ったら乗りたいと思いました爆笑

だけど…

最後にバッチャーンアセアセアセアセと水をかぶったので冬に乗るのは余りお勧め出来ませんね笑い泣き

スプラッシュマウンテンを降りてすぐのところで…



クリッターサンデーハート

サンデーにチュロスが刺さってるびっくり

感想…サンデーとチュロスは別々に食べた方がいいと思いましたてへぺろ

旦那と娘はこっちを食べました


ベリーサンデーって名前だったかな???

こっちのが美味しそうだった(笑)

その後ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ等に乗り

この頃から雨が落ちて来ましたショボーン

ですが折りたたみ傘持って来たもんねグラサン

へっちゃらさーニヤリ

つづく…