勘違い。 | おもいっきり独り言

勘違い。

されています。











私の仲良くしている◯◯さん

基本私の事を下に見ていて

自分の意見考えの方が正しい!


とお考えのようで






私が言う事に納得しなかったり

自分の記憶が違ってたりすると

絶対に反論。


私が100%正しくても。



そして自分を棚に上げる癖があり←多分自覚なし

棚が上過ぎて



そんなんで

やんやヤンヤ言われる私は

勿論解せなくて。







いつからか、私も遠慮なく

意見を言うようになったのだか


◯◯ちゃんには言うよね…

と。





違います。

私が彼女に言うのは

私がいつも言われているからです。







と声を大に言いたい所だけど

絶対言わない。


この状況が見えてないんだなー

と、捻くれた見方をして

イライラをおさめる(笑)










くそ。



最近気がつくと

足に傷ができてる

痛い。







色々スッキリしないから

また洋服を捨てた。

買ってから一度も着てない服

気に入ってたけどもう着ないだろ

な服。

年齢とともに

やっぱり着る服も変わるしね…


捨てた事後悔する事もあるけど

無くても結局大丈夫なんだから

スッキリすてる!

を頑張ろう。


この絶妙な距離でゴロンチョする

琥珀殿がたまらないのです(*´꒳`*)







すき!