残念。 | おもいっきり独り言

残念。

とっても残念な気持ち。












職場での出来事で

友達な訳じゃないし

同僚って

そんな物なんだなと…


しみじみと感じた瞬間。





職員集合写真を2枚撮った

支店の職員紹介とご挨拶を載せる



『あーダメだ!!◯◯さんが影になっちゃってて』

と。



私の目の前で言うもんだから

当然どうしました?

と声をかけ、見る。


これじゃ全然ダメですよね!!!

と。


そーですね

じゃあもう一枚の方ですね

とは言ったものの…


もう一枚の方は

私が前の人に被ってて(笑)



あー…

と思ったケド

自分で私がちょっと

とは言えないし。


私は新しく異動してきた訳でもなく

もう1人の方はここで新しく異動してきた




どちらかと言ったら

新しい人がちゃんとしてる写真の方が良い

と私も思うけど


影になってるのは気にしても

被ってるのは気にしないんだなー

と。




ちょっと被っちゃってますけど

良いですか???

とか

一言あっても良いのでは?

と。







別にさ全然良いんだけど。

何かこちらはどうでも良い

みたいに扱われたようで


勝手ながら

とてもとても悲しい気持ちになりました

( ;  ; )





何かね

そーゆー空気みたいに

扱われる事が割とあって


自分がそうしてしまってる所があるって

わかってはいるんだけど。





実際軽く見られてるとか

いてもいなくてもみたいな

そーゆー扱いとか出来事あると


自分の存在って…





と悲しい気持ちになる

とてもとてもとても

悲しい。










また自分の中で

どうにか折り合いつける

出来事をさがさなくては




こんな風に思ってしまう自分

本当しょーもない。






こったんがいるから

それだけで良い(*´꒳`*)