増える。
物達…
無駄のない
ミニマリストを目指して
数ヶ月経ちますが。
物…増える
増える
ふえる
フエル( ; ; )
おかしいなぁ。
年末に洋服を何袋かってくらい
捨てて
捨てて
スッキリした!
と思ったのに。
年明けからは
どんどん増えてる気がする…
しかし
今まで眠ってた服が
活躍し出したり
良い感じの物が
増えたり
気持ちは幸せ
満足満腹!!
お家をかったなら…
と食器が増えつつあり
マイナス金利解消で
お家なんて買えなくなるんじゃないかと
ドキドキしていて。
金額下げないって噂…
恐怖しかない( ; ; )
早く琥珀殿の快適なお家を
決めなくちゃ(*´꒳`*)
今日はツツミに修理に出してた
ブレスレットを受け取りに!
今日の担当さんはとても良い方で
大事にしてくださいね〜と。
実は、以前にも同じロウ付け?
と言う修理をしていただきましたが
その後すぐ取れてしまい。
2回同じロウ付けしていただき
今回またお願いしたんだけど。
あんまり取れちゃうから
チェーンを丸ごと付け替えられないか?
とお聞きした所。
『それはできませぇん!!!!!』
と。
『ウチの商品じゃないですよね?!』
『買った所で出したらどうですか?!』
と強めに言われました。
正直心象悪かったです
すごく。
いただき物で
しかも結構古い物で
恐らく10年以上は前の物
大切にしていて
何度も修理して
使っているのに。
しかも2回修理受付してくれたのは
その店員さんです←ベテラン
多分店舗の1番上の方と思われます。
私が子供に見えたのか
たまたま面倒に思ったか。
『申し訳ありませんが、当店のお品ではないのでできかねます』
とか言ってよね。
もっとちゃんとしたお店だと
思ってたのに。
くっそー。
と思いました。
しかし
どうしても修理したく
お願いしました…
別の方が受付してくれて
良かった。
もう腕にはせず
インテリアとして
飾っておこうと思います!
接客。
自分も気をつけよう。