こんばんは3連休終わりました。

今回の連休は娘がテスト前なのでどこにもいかずじーっとしていました。😅

娘も頑張っているので出来るだけ邪魔しないようにしようと思います。😂

どうしてもリビングで勉強をするのでTVも見れません。なかなか頭に入ってこないのかたまにぎゃーがが聞こえてきます。🥲 ストレスでしょう

(自分の遺伝かな 🥲 自分もそんな感じでした。)

私達も少々ストレス😥です。(T . T)


投資の方は相変わらず難しく成績が伸びません。

今月も全然ダメです。😂



外食に行けない分 取り寄せもつ鍋 串カツを買ってきたり応援をしています。😄

もう少しなので頑張って👍 結果はどうであれ頑張る気は伝わっております。