まだまだ暑いです。

最近では少し日が短くなったように思います。😅

子供達も大きくなってきたので家族で動く事が少なくなってきました。

最近では一人になる時間が増えてきました。

嬉しいのか悲しいのか😅

有意義に使わねば😄

今日はここ最近のスマホ契約とキャッシュバックをまとめてみました。今は長く継続よりめんどくさくても定期的な乗り換えが🙆‍♂️です。

詳細は前のブログにも書いてあります。😄



黄色はスマホを頂きました。

青色は2年間月額1円です。

スマホがもらえた時は、子供名義で新規で契約し半年くらいで解約した事もありました。

22年は1年で3社にお世話になっていました。😅

一時期は楽天で月使用料0円もありました。😉