こんにちは、昨日イオンのMOZOへ行ってきて

iPhoneの乗り換えでいい条件を見つけました。

私は今までだいたい1年以内くらいで乗り換えています。(乗り換えのたびにキャッシュバックかiPhoneを頂いています。)

今回の条件は、現YモバイルからUQモバイルへ乗り換えで1台25,000円 キャッシュバック

(内訳 2万ギフト券5000円auペイのポイント)

機種の場合 新品ではなく整備品を安く買えるとの事でした。

詳細はiPhone12 64G 19000円 128G 23,000円 

iPhone13 128G 43,000円 128G PRO65,000円

だそうです。(私と次女だけどもやろうか迷いましたが

少々めんどくさいかな)

うーん悩む 今家族割で条件が良いので (月額のギガが多いので)

iPhone16が出た時の方が条件がいいかな🧐

けどまあまあいいのあるね😙 

最終どっちにするか検討します。😅



今年も綺麗な花が咲きました。