こんばんは今月は非常に難しい相場になっています。

ドル円146.48円から151.76円 株価38,273円から40,003円マイナス金利解除の発表で円高と思いきやの円安 株高 本日のFOMCの発表でさらにどうなるかわかりません。

ドル円につられ株価も乱高下です。😊


今月はなかなか儲かっていません。😅


3月の決算に向け持ち越すか、利確か悩みます。NISAで買った物も利益が15%以上あれば利確候補です。😅

今年は優待銘柄の入れ替えを頑張っています。😉

昨日は次女の卒業式でした。長くて早い12年色々ありました。今は浮かれ気味で遊びすぎです。中学でついていけるか少々心配です。😅

まあなんとかなるでしょう がんばれば😙



本日 買ったこの商品が届きました。

今日からうちもスマート家電生活がスタートです。

なかなか良かったよ😜

これは、リモコン付き家電を登録し、スマホアプリで操作ができるようにする物です。外出先でもOK ほんとすごいな😝