おはようございます。GW後半も始まっておりますね

ほんとドル円の急落には。…ビックリ!

ドル円損切り失敗しました。(T . T)

一部は損切りできたのですが躊躇して失敗

ドル円137.7円くらいになり含み損もいい感じで少なくなってきたので  ここだ!

と思いましたが5千ドルしかできませんでした。

(-53,925円損切り確定)

現在マイナス33万円 保有2.8万ドル

ドル円為替134.5円 😭 含み損が重い


失敗の要因

決めたルールが守れなかった(高額の損切りはびびった)

急に上がる時は、逆も十分注意の必要があった

ドル円売りも検討の必要があった


江南 藤まつりへ行ってきました。終わりがけでした。😔