欽ちゃん走りのお猿さん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今朝
職場の駐車場から職場に歩いて向かっている時
私の前を、欽ちゃん走りしている猿が横切って行きました叫び🐵




結構大きなお猿さんでした🐵




町中で猿を見るのは初めてです🐒




私に背中を向けた状態で欽ちゃん走りをしていたので、私には全く気付いてなかったみたいです。 





私、犬や猫のお尻が好きなので
私に赤いお尻を向けて欽ちゃん走りをしている姿を思い出すと、思わずニンマリしてしまうんですけど




もし私の方に顔を向けてて目がバッチリ合ったりしていたらどうなっていたんだろうはてなマーク
って思うとゾッとしちゃいますガーン




でもやっぱりあのかわいいお尻が忘れられない照れ