ぼくも〜、わたしも〜 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちこちゃん🐱や こと🐦が甘えに来ると
その後続いて「ぼくも〜ブルー音符わたしも〜ピンク音符」って、結局全員集まってきます。




その時1番にやってくるのは、たいがい うさ🐰なんです




まだゴロゴロは言わないけど
すっかり甘えん坊さんになって、それがずっと続いています。



顔まわりを撫でられるのが好きみたいハート
すっごくかわいいです。



なぜだか、ひよ🐥がひとりで甘えに来た時は、誰も「ぼくも〜ブルー音符わたしも〜ピンク音符」って来ません。




きっと ひよ🐥の「誰もちかよるなビックリマーク
オーラがすごいんでしょうね爆笑



ちなみに
「ぼくも〜ブルー音符わたしも〜ピンク音符」の中に
一丁前に あるむわんわんも入っています照れ




どうにかして私の横に来ようと、ワチャワチャしている姿がかわいいですハート









そういえば先日、家事の合間ちょっと疲れたので絨毯に座ったら



すごい勢いで ちこちゃん🐱と あるむわんわんが走って甘えに来ました爆笑



タッチの差で ちこちゃん🐱が負けてました。
年の差かなはてなマーク(笑)




必死な形相でふたりが走ってこっちにくる姿がおかしくて、今も時々思い出し笑いをしてしまいます