あるむは見ていた❗️ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
夕方小腹が空いたので、ちょっとおやつでも食べようビックリマークと思ったのですが



あるむ わんわんがいると何かと面倒くさいので
キッチンに置いてある椅子に座って あるむわんわんに隠れて食べていたら
(あるむ わんわんはキッチンに入ってこれない様に柵をしています)



あるむ わんわんがダイニングテーブルの上に乗って、私の様子をずっと見てた叫び

まさか見られていたとは…ガーン









久しぶりにダンボールを置いてみたら
うさ🐰が一晩中ダンボールで過ごしてくれました爆笑
顔、凄い事になってますね(笑)



ちなみに今も入ってます照れ









さっき ひよ🐥を追いかけ回して
ちこちゃん🐱に怒られていた こと🐦




久しぶりにお母さんらしく
ビシッと叱った ちこちゃん🐱




さっき執拗に追いかけ回され
叫び回っていた ひよ🐥