ピニール | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
2年前くらいから老眼が出てきて…



でもまだそんなに悪くないからって字を見書きする時はまだまだ裸眼でいけるって思っていたのですが




今日次女からLINEで
「昨日のブログ、ビニールがピニール」
って送られてきたんです。



でも裸眼でLINEを見ている私には「ビニールがビニール」にしか見えなくて



次女、意味分からん事送ってくるなぁって思っていたら



昨日のブログ、全部「ビニール」が「ピニール」になっていたんですねびっくり
眼鏡をかけてやっと気付きましたアセアセ
恥ずかしいキョロキョロ
上矢印ご飯中の ちこ🐱、こと🐦、うさ🐰)



眼鏡をかけてLINEやブログを見ると、まぁ、見やすいハート



写真もこんなに鮮明だったんですね(笑)



そしてゲームもしやすい爆笑




眼鏡をかけると老眼が進みそうで嫌だったんですけど、今後はちゃんとかけなきゃなぁって思いましたニコニコ




百均で眼鏡を首からぶら下げるヒモみたいなの売ってますよね。
明日買いに行こっとピンク音符ピンク音符