ちこちゃんの絵 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ねこ友さんのkatzeさんが
ちこちゃん🐱の絵を描いてくださいました爆笑





最高にかわいいんですけど〜ハートハート



すぐに携帯の待ち受けにしましたピンク音符



意味なく携帯を開いてはニンマリしておりますラブ



そして嬉しすぎて、katzeさんのブログの他の方のコメントも全部読ませていただきました乙女のトキメキ



そこで私のボキャブラリーの無さに落ち込み反省ですあせるあせる



全部、私もそう思うビックリマーク
って思う事だらけなのに、私から発する言葉は「かわいい💕」しかないんかい!!
って感じです叫び



もうかなりの大人なんだから、もう少し言葉豊かにならないとダメですねショボーン



携帯を開く度にすごく心が落ち着いて癒されるんですけど、色や、ちこちゃん🐱の全体の雰囲気が優しいからなんだ〜照れ



って改めて思いましたピンク音符



katzeさん
本当に本当に素敵な絵をありがとうございました。



ちこちゃん🐱
かわいく描いてもらえて良かったね乙女のトキメキ