文句を言うひよこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
キッチンの窓からお外を見ている
ちこ🐱ひよ🐥










最近袋戸棚が大人気です爆笑
ちこちゃん🐱も乗ってました










私のくしゃみの声が嫌いな ひよ🐥



私がくしゃみをするといつも「ふぇ〜ムカムカ」って文句を言われるのですが




今、私の足に蚊が止まっていたので
私の足をパチンビックリマークって叩いたら



くしゃみの時の様に怒られてしまいましたもやもや




「蚊を叩いたらダメなんはてなマーク
って ひよ🐥に聞いたら



何かぶつくさ言っていました。
はい。ダメなんですね。
以後気をつけますビックリマーク