よよよよ〜♪ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
私のスマホケース、音のオンオフのボタンの所が欠けているんです。




いつも音はオフにしている私なんですけど、欠けている部分がボタンを動かし、最近勝手にオンになっている事があるんです。




先日の仕事の日の朝
更衣室に早く着いた私は
時間までラインゲームのポコポコをして時間を潰そうビックリマーク
って思ってポコポコを立ち上げたら



音が勝手にオンになっていたらしく
話した事のない違う売り場の方しかいない静かな更衣室の中、「ポコ ポ コ〜ピンク音符
と大音量で流れてしまい、すごく恥ずかしい思いをしましたもやもやもやもや




こんな恥ずかしい思いはもうしたくなかったので、帰ってすぐに新しいスマホケースを購入ビックリマーク



土日が入ったのでまだスマホケースが到着していない中



今朝は出勤前に少しポコポコをしたら、更衣室でちょうどクローバーが満タンになったらしく



そして又オンになっていたらしく
大音量で「よよよよ〜ピンク音符」って鳴ってしまいま
したえーん





私の出勤時間って同じ売り場の方より少し遅く、知り合いが誰もいないんですあせる
しかも私の通路は私一人
隣の通路に知らない方数名
という1番恥ずかしい状態なんですよビックリマークビックリマークビックリマーク



早くケース、届いて欲しいですえーんえーん