撮り直し | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
最近 ちこちゃん🐱はここでよくまったりしていますピンク音符




ちこちゃん🐱のかわいい寝顔ラブラブ




ちこちゃん🐱は
ここで寝ているビックリマークっていうのを撮りたかったので、



先に引きで撮って、後から寄せて撮ったんですけど



うさ🐰は普通にタワーにいただけなので
最初から寄せて撮ったら




結構な怖い顔だったので、引きで撮り直しなおしました(笑)










爪研ぎの上の ちこちゃん🐱












最近二重顎がヤバい私ですあせる



5ヶ月間、1日3回全力でラジオ体操を続けてきましたが、最近は飽きてしまったので、毎日ヨガをしています爆笑



ヨガプラス、二重顎解消ストレッチも加えたいと思います!!