あなたがいいならそれでいい と 今月の花 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちこちゃん🐱ビックリマーク
ベッドがおかしな事になっとるよビックリマーク




って言っても全く気にしない
ちこちゃん🐱ピンク音符




きっと誰かが暴れてズレたんでしょうね照れ




寝心地悪くないですかはてなマーク









今月の花🌸



ペンタス
ペンタスも色々種類がありますよね乙女のトキメキ
かわいくなればなるほど値段が上がっていきますビックリマーク
今回は予算の都合上、1番安いペンタスですてへぺろ




日々草 MIKI

花が完全に開くとノーマルな日々草っぽいんですけど、咲くまでの花びらがクルクルしててかわいいんですピンク音符




ペチュニア マーベル




そして今回の一推し
常緑アジサイ 碧のひとみ

説明文、写メってきました照れ

本当は3ポットくらい買って盛り盛りと植えたかったんですけど、ラス1でしたあせる




やっぱりお花屋さんはいいですね爆笑
今後も毎月気にせずお花屋さんに行けます様にピンク音符