お尻を向ける ことり | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
こと🐦がさっきからずっと
(わーん」ってないています。



私の顔を見つめて
「わーん(なでて〜)」
ってないているので



その「わーん」の顔の写真を撮ろうと正面から構えると



なでてもらおうと私にお尻を向けますもやもや




顔が撮りたいのでまた正面に回り込むと




お尻を向けますもやもや




全然正面からの写真を撮らせてくれないので
横からの写真で諦めましたあせる




ひよ🐥が起きてきたので
ひよ🐥の写真を撮ろうと構えて横を見ると




こと🐦がお尻を向けてる〜(笑)










昨日長女が
「ひよ🐥が、キッチンの入ってはいけないゾーンから出てきた〜」



と言ってました。



さっき見てみたら
入ってはいけないゾーンにこれが落ちてました下矢印




すっかり ひよ🐥のおもちゃになっています照れ