いい感じのあるむ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日長女に病院に連れて行ってもらった あるむわんわん



待ち時間が長くて、車の中でウトウトzzz










病院ではあれやこれや色々してもらったのですが、狂犬病の注射も打ってもらいました。



だからか、帰ってから少し元気がない叫び




食欲はちゃんとあるし、食べる前もテンション上げてジャンプとかしてるんですけど



それ以外は猫たちを追いかけ回すこともなく、ゲームをしている私達の邪魔をする事もなく



ずっとおとなしく私のひざと、長女のひざをハシゴして回っているだけ





いつもの「ウザい」あるむわんわんの「ウザさ」を取り除いた「いい感じ」のあるむわんわんになっていたのですが、なんだか心配もやもや



「いい感じ」のあるむわんわんは今朝まで続いていて心配していたのですが



今はすっかり復活して、さっきも うさ🐰を追いかけ回す 「ウザい」あるむわんわんにもどってしまいました叫び




早くも「いい感じ」のあるむわんわんが懐かしいです照れ