猫の背中と 朝摘みいちご | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちこ🐱ひよ🐥の背中ハート




こんな風に私に背を向けているのに
私がくしゃみをすると振り返って怒る ひよ🐥叫び



2回目は、くしゃみする前の出そうで出ないあのブサイク顔をしている時に、もう振り返って怒られましたガーン



ちこ🐱ひよ🐥のちょっと先に こと🐦ブルー音符

みんなの背中がかわいいハート










今日も近くのいちご農家に朝摘みいちごを買いに行きました🍓



あまおう🍓



あまおうは少し酸味がありますピンク音符



って店員さんに言われたんですけど
いやいや、びっくりするほど甘いんですよビックリマーク



でもその後に
さちのか🍓を食べるとさらに甘い〜爆笑ハート




両方買って帰ったので、
今晩食べ比べながら幸せに浸りたいと思いますハート
いや〜ラブ
いちごって本当に美味しいですね照れラブラブ