今頃気付きました | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
幸せそうな ちこちゃん🐱の寝顔ハート










私、コロナウィルスにあまり怯えていなかったんです。
さっきまで…




インフルエンザもかかった事ない私がそうそうかかんないだろうし



仮にかかってもひどくはならないだろうし



子供も大きいから私が入院しても大丈夫だし…
って




でもさっき気付いたんですけど
私がかかるって事は、旦那や長女にうつす可能性が高くて



もし3人ともかかっちゃって3人とも入院したら、にゃんワンはどうなるんだろうはてなマークって…




絶対に一歩も外に出ませんから、家に居させてくださ〜いえーん
っていう泣き落としは通用しないんですよね叫び




って思ったら
急にコロナウィルスが怖くなりましたあせる




実は明日から、次女がいる和歌山に遊びに行く予定にしていたんです。



でもこんなご時世なのでキャンセルしました。




キャンセルを決めたのは2週間くらい前かなはてなマーク
その時は自分がかかる怖さは全く無かったんですけど、福岡に持ち帰る怖さでキャンセルしました。




そして今頃自分がかかるのが怖くなりました(笑)



早く終息して
みんなが好きな事をして、好きな所に行ける様になります様に…🙏