意外なツーショット | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
うさ🐰が
「こたつ布団をめくって〜」
って言ってきたので



めくってあげるついでに中を覗いてみたら



ちこ🐱あるむわんわんが一緒にこたつに入っていた照れ




意外なツーショットだったので
慌てて写真を撮りました爆笑









次は今日の写真




こたつ布団をめくったらみんなこっちを見たに
ひとり うさ🐰の足を枕にして寝ている ちこちゃん🐱




そのちこちゃん🐱に寄り添う ひよ🐥




足を枕にされてる うさ🐰





こたつ布団をめくる度に
色々なみんなが見られて楽しいですハート



そしてお昼寝の時、こたつから手を出していた うさ🐰の手をにぎにぎしながら寝ましたzzz