お見通しのひよこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
一丁前にこたつから顔を出して寝ているあるむわんわん











あるむわんわん
私がキッチンに立つと全く相手にしてもらえない事が分かっているので



人間が私しかいない時は、ケージの戸を開けていてもケージの中のベッドで寝ていますzzz




ひよ🐥は
私がキッチンに立っているとヒマだと思っているみたいで



「ピャーピャー」言いながら甘えてきます



お湯を沸かし待ちや、煮物を作っていてちょっと手を休めている間にストレッチをしたり携帯を触ったりしているので、



そのタイミングで「ピャーピャー」言いながら甘えてきますラブラブ



あるむわんわんは低い位置のリビングからキッチンに立っている私を見ているので、私が何をしているのか分からないだろうけど



ひよ🐥は冷蔵庫の上から私を見ているので
「あ、お母さん今ヒマシしてる〜ハート
って分かっているみたいですてへぺろ