良いお年を | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
うさ🐰の背中にこと🐦があごを置き
ちこちゃん🐱の背中にひよ🐥があごを置いています











今年は結局まともな大掃除はしませんでした。
大掃除はしないくせに、バラの剪定と植え替えはこの寒空の中せっせと頑張りました🌹




数えたら、24種類のバラがありました🌹




ほとんどが挿し木のバラなので、根がまだしっかりしていないものばかりです。





来年の春、何本のバラにつぼみが付くか楽しみです🥀









今年も残りわずかですね。
今年の年越しは旦那と2人なので、早々に晩ごはんを食べ、お菓子を食べながらテレビを観ながら年を越そうと思っています。




それでは良いお年を〜