自作自演と、トバッチリ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
コタツの中でワンワン吠えて、私の足をガサガサ掘って、えらく騒がしいあるむわんわん




もう何はてなマーク



ってコタツの中を覗いてみると



ちこちゃん🐱の前にあるむわんわんのおもちゃが…




絶対自分で置いたくせに
取れんくなって怒っとるやんもやもや



ワンワン吠えられて、ちこちゃん🐱もいい迷惑ですよね










先日、私が座っていた斜め後ろでくつろいでいた こと🐦




私が立とうと思って床に手をついたとき、こと🐦の尻尾を踏んづけてしまったんですあせる



こと🐦は、自分の目の前にいたあるむわんわんの仕業だと思って
「ニャームカムカ」って言って睨みつけてました(笑)



トバッチリあるむわんわんでした