要求 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
あるむわんわんは撫でてほしい時、私を掘ります




結構痛いです叫び



取りたいオモチャが取れない時は飛び蹴りしてきます(笑)




ちこちゃん🐱が甘えたい時は
「あーー
っとキレ気味の叫び




こと🐦は目をしっかり合わせて
「わーーん」
か、



背後からトントンっと背中を優しく叩きます。
これ、メッチャかわいいですハート
こと🐦は口調も仕草も優しい



人に対しては優しいけど、ひよ🐥に対してはひどいもやもや




ひよ🐥が甘える時は、キレ気味の「びゃーー」



前は優しく「ふぇ〜」
だったんですけど、最近はキレ口調です。
だんだんちこちゃん🐱に似てきています(笑)
目を合わせて叫んでくるので、知らない人から見ると怒られているみたいです。




うさ🐰は他の子に比べると全然少ないけど、前に比べると甘えに来てくれる様になりました爆笑



そ〜っと側にやって来ますピンク音符
うさ🐰が甘えてくるのはまだまだ新鮮で、何よりも優先させてしまいますラブ