掃除機と加湿器 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日突然掃除機が壊れたので、今日買いに行ってきました




コードレスで、布団用ヘッドが付いていて、吸引力があって…




で、尚且つ安い掃除機を求めて行きました。



実際お店で使わせてもらったのですが、有名メーカーの掃除機でも吸引力がイマイチの物もあり



結局予算よりもかなり高くなったのですが、ダイソンを買いました。




付属していた充電器が壁に打ち付けるタイプなので、ネットでスタンドタイプを買い足そうと思ってます。



後ずっと欲しかった加湿器❗️



掃除機でお金を使い過ぎたので、安い卓上の物を買いました




色が変わりますハート




常に私の側に置いて、潤したいと思います照れ