今日のみんな | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
あるむ わんわんのケージの中で あるむ わんわんが寝て
あるむ わんわんのケージの上で ちこちゃん🐱が寝て
あるむわんわんのケージの向こうに ひよ🐥




最初はすごく警戒していた あるむ わんわんですが、途中から慣れてきたみたいで、ひっくり返って寝てましたzzz




ひよ🐥もこんなんのびのび〜




ちこちゃん🐱もスヤスヤ〜zzz




今日はお天気が良くて、お日様がいっぱい入って、気持ちよさそうにしていました晴れ



ちなみに うさ🐰は、和室のベッドで太陽を浴びてポッカポカ〜




こと🐦は暇そうにキョロキョロしてました爆笑