雨 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今朝の雨は凄かったです雨
激しいのは1時間も降ってないと思うんですけど、ちょうど通勤時間にかかっちゃって…




運転中は雨が凄すぎて前が見えないし、道路は水につかっているしですごくこわかったですもやもや



念のためにズボンをまくり上げ、裸足にクロックスという格好で職場に行き、着いてから靴下と靴を履き替えました。



大正解出したニヤリ




でも仕事中は制服を着ているからいいんですけど、帰りに服に着替えようと思ったらビチョビチョでしたあせる



選択をして脱水をして、干す前くらいのビチョビチョさ叫び
服全部がビチョビチョもやもや




制服のまま帰ろうかとも思ったんですけど、あれやこれや寄り道したい所があったので仕方なくビチョビチョを着て帰りましたもやもや



朝はあれだけの雨だったのに、帰りは日が差してメッチャ天気晴れ




運転中は陽が入り込んで暑いのでエアコンをかけたら、服がビチョビチョなので寒い🥶
っていうねあせる



早く帰って着替えたいビックリマーク
って思っていたんですけど、カンカンの日差しと、車のエアコンと、私の体温で、帰った頃には服は乾いていました。