うさぎと花火 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
最近
テレビをよく観ている うさ🐰むらさき音符



昨日は花火を観ていました照れ










新しい爪とぎを買いました音符



今までより少し大きめなので、3にゃん同時に爪とぎをしていました。




写真は こと🐦うさ🐰だけだけど、写真を撮る直前まで ちこちゃん🐱も一緒に乗って研いでましたウインク









私の横でまったりしていた ひよ🐥むらさき音符



後から来た こと🐦から叩かれて怒っています爆笑




こと🐦は ひよ🐥を私の側から退かそうと思って叩いたのですが、ひよ🐥のにらみで こと🐦が逃げて行ってしまいました(笑)

かわいいねラブラブ