その後です | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちょっとだけ昨日の話の続きニヤリ



お留守番のために全員和室に入ってもらおうとしていたけど、ひよ🐥がうさ🐰に飛びかかっていってふりだしに戻ってしまった後の話




とりあえずみんなを和室に入れないといけないので、テンション高く



「みんな和室に入ろうや〜爆笑
って言いながら和室に行ったら



ちこ🐱ひよ🐥が走ってついて来てくれましたラブラブ




素直でかわいいなぁラブラブ
ってだけの話でした(笑)




ちなみに こと🐦は抱っこして和室に入れ
うさ🐰は、みんなが入って寂しくなったので、自ら入って行きました音符








あるむわんわん!!