噛む うさぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
しっぽが長い こと🐦むらさき音符



スヤスヤ ひよ🐥むらさき音符










今日も うさ🐰が撫でさせてくれましたラブラブ




撫でている間、うさ🐰の顔の前に置いていた私の手をなめてくれて…



最高に幸せだったのですが、



ちょっと手を休めたら、その手を噛まれてしまいましたあせる



優しくですけどね。




これは
「もう撫でるのはやめてビックリマーク
なのか



「休まんで撫でてよビックリマーク
なのかはてなマーク



うさ🐰、すぐに噛むところは ちこちゃん🐱似ですね。




ちこちゃん🐱は歯がないからいいけど、うさ🐰は歯がしっかり生えているので、いくら優しく噛んでも痛いのよね〜