ちこちゃんの寝顔 と カミカミあるむ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ちこちゃん🐱がベッドで寝てたんだけど、目を少し開けて顔に表情が全く無くて大丈夫はてなマークって顔してました爆笑




ヨダレ垂らしてそう(笑)




その後ポーズを変えてzzz




ちこちゃん🐱がこういう寝方をするのは珍しいです。
かわいすぎるラブラブラブラブ








あるむわんわんが1番好きなオモチャをカミカミしています。





ペロペロなめたり、大きな口を開けたり




口、開け過ぎ(笑)




両手で上手に持ってるねむらさき音符




オモチャをカミカミする あるむわんわんでした爆笑