玉ねぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
先日の夜ご飯の時、久しぶりにひとりご飯をした ひよ🐥むらさき音符



その後キッチンカウンターで私の料理を見守ってくれていましたラブラブ
(内容とは関係ない写真です!!



野菜を切っている私の手元をずっと眺めていた
ひよ🐥ですが



玉ねぎを切り始めた途端、目を細〜くして嫌そうな顔になり



最後は「ふぇ〜あせる」って言いながら逃げて行ってしまいました叫び




玉ねぎを切ってたら、ねこの目も痛くなるのかなはてなマーク



ねこに玉ねぎは良くないから、
「近寄るのもイヤ〜」
くらいがちょうどいいですね爆笑








タワーに ちこ🐱こと🐦音符




こと🐦はいつも何かに警戒してますあせる
神経すり減らないか心配です叫び



ちこちゃん🐱はまったり〜爆笑





この後、ちこちゃん🐱が こと🐦を追いかけ回して噛みまくってました。
最近よく見る光景ビックリマーク