お庭にバラ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
普通のお宅の庭にバラが沢山咲いていて、今月一杯そのお庭を公開している…っていうのを教えていただいたので



最近頻繁に休みが合う、長女次女と3人で行ってきました爆笑




色々な種類のバラだけじゃなく




沢山の花に囲まれて、すごくステキなお庭でした🌹





私も挿し木を成功させて、バラだらけの庭にしたいなぁって改めて思いましたチュー









珍しく風邪をひいています。




声がガッスガスですあせる



若い方は分からないと思いますが




むらさき音符ボヘミア〜ンむらさき音符
とか
むらさき音符ダンシングオ〜ルナイトむらさき音符
みたいですあせる




皆さんも気を付けてくださいねチュー