お供えされる ひよこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
長女や私が寝ていたら、せっせとオモチャを運んで私たちの体の上や周りに、オモチャをお供えしていく あるむわんわんむらさき音符




今日は ひよ🐥が寝ている周りに




せっせとお供えしてました爆笑










私がテレビを観ていたら、タワーでまったりしていた うさ🐰が
「う〜んハート」って言いながら私のところに来て、私のにおいをかいだり顔を見つめてきたり…



はてなマーク
ひょっとして甘えてるはてなマーク
写真撮っていいはてなマーク
撫でていいはてなマーク



っていろいろ考えている間に去って行きました。



結構長い時間側にいてくれたのに、撮った写真はこれだけ(笑)




うさ🐰のいつもと違う様子にドキドキしてしまった爆笑