衣装ケース | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
いらなくなった衣装ケースをリビングに持ってきたら



お約束通りみんなが中にキラキラ





仲良く入ったあとは、これ又お約束通りの
もめ事が起きます(笑)




こと🐦は、ダンボールとかに入るのは好きなのに、この衣装ケースには入らないんですよビックリマーク




抱きかかえて入れようとしたら、熱湯風呂に入れられる芸人みたいに縁にしがみついて必死に抵抗するんです(笑)




衣装ケースをリビングに置いて2、3日経つんですけど、まだ1回も入っていません。



何かがダンボールと違って怖いんでしょうね足あと









珍しく




子供達が側にいるのに




アクティブに遊ぶ ちこちゃん🐱むらさき音符




かわいいハート