もうろうとしている あるむ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
いつも私が、掃除や洗濯でいっときリビングに戻らない時



それまでちょっとウトウトしていても、私がリビングに戻ってくる気配を感じたら戸の前で待っている あるむわんわん



待ってなくても、戸を開けた瞬間に起き出して



「どこ行ってたんだよこのやろ〜ハート
ってケリを入れてみたりブルー音符



「抱っこして〜ハート」って飛びついて来たりブルー音符



「おもちゃ投げて〜ハート」っておもちゃを持って来たりと何かしらのアクションをおこすのに



今朝はソファーの上で



目が合っても
近づいても
写真を撮っても





そしていっときしてから



「お母さんやんビックリマーク」って寝ぼけた顔で起き上がりました。



眠た過ぎて意識がもうろうとしていたみたいです



その後は、あわてて投げてもらいたいおもちゃを取りに行ってました








タワーの上と下で、見つめ合う ちこ🐱うさ🐰音符