新しい爪とぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
新しい爪とぎを買って、置いた瞬間

反応いいですね〜むらさき音符


ちこ🐱、こと🐦、うさ🐰音符
無心に爪を研いでいたんですけど、ちょっと他に気が逸れた ちこちゃん🐱



ちこちゃん🐱がちょっと席を外している間も、無心な こと🐦うさ🐰ブルー音符


ちょっとして ちこちゃん🐱が戻って来たんですけど、もう入る余地がなくて…

ちこちゃん🐱は諦めて去って行きました。


こと🐦うさ🐰、満喫中むらさき音符


それからかなりして、ベッドで爆睡していた ひよ🐥が起き出しやって来ました。


ちこちゃん🐱は、こと🐦うさ🐰が乗っているので遠慮して去って行きましたが


ひよ🐥は、ずかずか割り込んで


無心に爪とぎビックリマーク



さすが ひよ🐥だなぁハートハート
って思いました爆笑