勘違い | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日、人間のご飯の為に和室にこもっていた猫たち


まだ入ったばかりの時間に、和室に置いてある物が取りたくなったので和室の戸を開けたら


もう和室から出れるんだ〜ラブラブ
ってすっかり勘違いして叫びまわる ちこちゃん🐱むらさき音符


そして喜びのゴロンゴロン



うさ🐰ひよ🐥も
「もう出れるんはてなマーク」って驚きの顔むらさき音符



こと🐦は
「もう出ていいんはてなマーク」って振り返るブルー音符



ひよ🐥もコタツから叫びながら出てきたのであせる



「ごめんね。違うんよ。」
「本当にごめん。」


と何度も詫びて1人で和室から出ていきました叫び


勘違いさせて
変なテンションにさせてごめんね🙏







夜の12時頃になると、いつでもハウスの準備ができている あるむわんわん


いつか、いつか…と、
常に私の様子を伺っているので


私があくびをしただけでハウスをし

 

ゲームで猫背になっているので、少し背筋を伸ばしたらハウスをするビックリマーク



夜は「ハウスビックリマーク」って言わなくても自分から帰っていく あるむわんわんなのでした〜爆笑