天使の寝顔 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
天使の寝顔ハート






フラワースタンドを買いました。
こういうの  下矢印



ちょっと前に来ていたんですけどなんやかんやと忙しく、今日組み立てようとずっと楽しみにしていました音符



朝の片付けも終わり
「やっと組み立てれる〜爆笑
って喜んで開封したら部品が足りないあせる



ネジとかピスとか…
よくビニールにまとめて入っている様な細かい部品が丸ごと入っていませんでしたガーン



電話をしたら足りなかった部品を送ってもらえる様になったんですけど、発送が25日だって〜


まだまだ先〜もやもや



せっかく日焼け止めを二重につけて張り切って外に出たのに、いっときおあずけです叫び





ちなみに今日の写真は、最後の写真以外次女が撮ったものです。


ちゃんと「次女が撮った」って書くって条件で画像をもらいました