おかえりの握手 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は久しぶりに天気が良かったので



仕事から帰った時、みんなはこんなに気持ち良さそうに寝てました



ひよ🐥が薄目を開けて手を差し出してきたので、握手をしました



「おかあさん、おかえり〜
の握手かな



ちこちやん🐱も私が帰るまで日向ぼっこをしていたみたいなんですけど、


私が帰ってからは、私が行く所にずっと付いて回ってくれてました












今年も1年ブログを見てくださりありがとうございました


来年もよろしくお願いします


最後の写真は
わざわざ猫たちの前で遊ぶ あるむわんわんビックリマーク


きっと来年もウザさ全開



それでは良いお年を〜