ちこ、あるむの追いかけっこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨夜は、ちこ🐱あるむわんわんが楽しそうに追いかけっこをしていました


いつもは あるむわんわんだけ楽しそうで、ちこちゃん🐱は迷惑そうに逃げているだけなんです。


でも昨日は、ちこちゃん🐱も楽しそうでした



ちこちゃん🐱は、
あるむわんわんと追いかけっこを始める前、突然 こと🐦の背中を噛んだりして こと🐦にチョッカイをかけていたんです。


でも無視されてました



こと🐦に相手にされず、あるむわんわんとの追いかけっこがちょうど良い暇つぶしになったんでしょうね
相変わらず元気いっぱいの ちこちゃん🐱なのでした〜







今日はクリスマスイブですね。
うちはケーキを食べるだけです🎂


メリークリスマス🎄🎁