12時間押入れにいた ねこちゃん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日は沢山のお客さんが来ていたので、ちょっと疲れちゃった  ニャンとワン


あるむわんわんは何枚もお色直したり、常にみんなの接待をしたりしていたので
夜の「ケージから出して〜」攻撃は全くなくずっと1人で静かに遊ぶか寝てるかでした
{091F1D2E-9E3C-44AB-A3E3-0A651E4718F3}



猫ちゃんたちは夜の7時に押入れに入ったきり、朝の7時まで12時間ほぼ出て来ませんでした


あるむわんわんの次に接待をしていたひよ🐥
やっぱり疲れたみたいで、12時間のうち私が寝る前に10分くらい出て来てたけど後はずっと押入れ
{59F68911-D863-46A6-85BF-4E0C9A51CF63}

{BB99E297-99F0-4C83-8CDB-127E0CD2AFB0}
(昨日のひよ🐥、SAKUPOMさんに‥‥って言うかSAKUPOMさんの服にすごくなついてました


人見知りの  こと🐦は、前半はずっと冷蔵庫の上でイカ耳で震えながら遠くを見て現実逃避をしていました


後半ちょっとみんなの近くに来ていましたが、TAKUさんと目が合っただけで猛ダッシュで逃げたりとかなり心身共に疲れたみたいで、やっぱり12時間のうち  ひよ🐥と同じタイミングで10分出て来ただけでした
{109F5A38-0B16-414A-A5EE-C9C6C154CC12}



うさ🐰は接待はしなかったものの、常にみんなの側にいて、いつでもテーブルの上のお菓子が奪える様に様子を伺っていたので、昨夜は1回も押入れから出て来ませんでした


朝は5時から起きていたけど、炊飯器の上で二度寝をしていました
{DA597737-2D11-4158-B092-F0AEA85DA06B}



そして、12時間ずっと押入れから出てこなかった ちこちゃん🐱


ちこちゃん🐱って、いつもの様にコタツで寝たり押入れで寝たりしていただけの様な‥‥
そんな疲れる事しました??って感じですが、
ずっと出てこなかったって事は、一番疲れたんでしょうね
{0FBAC13E-4E89-4839-AD87-21AEA493E3C3}







           






今日の  あるむわんわんのお色直し
{034C553E-2AF1-4BC6-96CF-A37BD141F143}