思ってたより淀川花火ってきれいやった溿
ヨドバシ近くの工事現場のイベントは予約制やし人も少なめでよく見えた~
だいたい900人くらいって聞いたけどそんなにおらんと思う…
ゆったり最高でした
花火は鏡張りのビルにも写って美しかった

ただたた゛息子は花火に興味なし
横にいた知らない子供にPSPのトリコを借りたからトリコに夢中やったわ煜
花火がうるさくても関係なっし(笑)
ちょっとは見たから夏休み宿題の絵日記を書かすぞ焄
花火も良かったけど、そこは食べ放題煜
焼き肉旨かったな~溿
なかなか良い肉を用意してた
おばはんって肉取るの早いな煜
普段肉食べてないからか…(笑)
次から次へと肉を網に置く置く
大阪のおばちゃん=ずつずうしい
よく分かります淸
俺たちは係の人が焼いたやつ頂きました
あとはカレー、ポテト、たこ焼き等、他一杯で良かった
子供は輪投げ、ヨーヨー、かき氷等
花火が始まるまでのライブはまずまず煜
今日は仮面ライダーの映画見に行ってきます。
ではでは失礼しました。
ヨドバシ近くの工事現場のイベントは予約制やし人も少なめでよく見えた~

だいたい900人くらいって聞いたけどそんなにおらんと思う…

ゆったり最高でした

花火は鏡張りのビルにも写って美しかった


ただたた゛息子は花火に興味なし

横にいた知らない子供にPSPのトリコを借りたからトリコに夢中やったわ煜
花火がうるさくても関係なっし(笑)
ちょっとは見たから夏休み宿題の絵日記を書かすぞ焄
花火も良かったけど、そこは食べ放題煜
焼き肉旨かったな~溿
なかなか良い肉を用意してた

おばはんって肉取るの早いな煜
普段肉食べてないからか…(笑)
次から次へと肉を網に置く置く

大阪のおばちゃん=ずつずうしい

よく分かります淸
俺たちは係の人が焼いたやつ頂きました

あとはカレー、ポテト、たこ焼き等、他一杯で良かった
子供は輪投げ、ヨーヨー、かき氷等
花火が始まるまでのライブはまずまず煜
今日は仮面ライダーの映画見に行ってきます。
ではでは失礼しました。
