思ってたより淀川花火ってきれいやった溿キラキラ

ヨドバシ近くの工事現場のイベントは予約制やし人も少なめでよく見えた~キラキラ
だいたい900人くらいって聞いたけどそんなにおらんと思う…汗
ゆったり最高でしたパー

花火は鏡張りのビルにも写って美しかったキラキラキラキラ
ただたた゛息子は花火に興味なし汗
横にいた知らない子供にPSPのトリコを借りたからトリコに夢中やったわ煜
花火がうるさくても関係なっし(笑)
ちょっとは見たから夏休み宿題の絵日記を書かすぞ焄
花火も良かったけど、そこは食べ放題煜

焼き肉旨かったな~溿
なかなか良い肉を用意してた音符

おばはんって肉取るの早いな煜
普段肉食べてないからか…(笑)
次から次へと肉を網に置く置く汗
大阪のおばちゃん=ずつずうしいパー
よく分かります淸
俺たちは係の人が焼いたやつ頂きましたグッド!

あとはカレー、ポテト、たこ焼き等、他一杯で良かったクローバー子供は輪投げ、ヨーヨー、かき氷等キラキラ

花火が始まるまでのライブはまずまず煜

今日は仮面ライダーの映画見に行ってきます。

ではでは失礼しました。
花火が見たいってわけじゃないけど、息子には色々体験させてあげなあかんって思うから2人で行ってくる。

息子はスーパーボールすくいと金魚すくいが好きやから、またしたいって言うやろな~
あれってボール1個~2個もらえるだけで200円とかやし高いよな。
金魚は持って帰らないのに何秒かで破れて300円…汗
まぁ祭りやから、しょうがないって感じでやらしてあげるけど煜
正直1回で終わってほしいと思いつつ、もう1回とかで3回くらいはする。。

持って帰ってきたら、片付けておしまい汗
次の日には忘れてる。
みんなこんなんなのか(笑)?

こんばんわ

アクセスありがとう珵

また逢う日まで溿

おやすみなさいませませドキドキ