pockn45さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

想いの果て

トワコロン

今日は授業参観で、その後にトワコロンっていう、ビーズ手芸にチャレンジしましたニコニコ
本格的な腕時計ですごく簡単にできました。
すっごくかわいくできあがりましたラブ



至福な一日⁉

今日は朝から一発打って、今は一人コメダ。
こんな一人で過ごす一日は何年ぶりだろうか。
いつも側に誰かいて、騒がしい毎日を送っていたけど、子供たちが大きくなっていくにつれてこうして一人の時間が増えるんだな。
さみしいな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>